COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA DAX STー50M

 
 
 
 
ガッツリ荒れてますね~~
 
 
雨と風がメチャ強いです!
 
 
 
今朝は 6℃   最高気温は 9℃
 
 
 
各地で被害があったようですが、こちらでもやばそうです~~
 
 
 
 
 
 
 
コンテナの雪も溶けたので、バイクのエンジンでもかけてみますか。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
もう、、、   お嫁に行ってしまうのね~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
東京から引っ越してくるときに、バラバラにして引越し荷物に詰め込んで北海道に運びました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
この、スリムさがDAXの良さなんですよ~
 
 
 
 
実はね~~
 
 
こいつで西日本を1月かけて一週しようかと計画してたことがあったんですよ。 
 
 
店をやめる都合がつかなくて断念しましたが、、、
 
 
結局、車で20日の旅で鹿児島まで行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なかなか速そうなエンジンでしょ~~ (^▽^)
 
 
 
オイルが少し食うのが難点です。
 
 
 
200kmぐらい走ったら、少し足せば問題なしです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
84,5ccにボアUPしてます。
 
 
なかなか獰猛ないいサウンドですよ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
メーター読みで ○10km/h 出たことあります。
 
 
 
大事にしてくれるお客さんのところに、嫁いでいきます~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
こうしてみると、私はほんと道楽もんだと思います、、。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
雪が溶けてきて原木が崩れてた、、、。
 
 
薪小屋を増設しようかと計画中、、、。
 
 
ゴンタ切りの季節になってきましたね~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9