COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

オガ屑は雪のように




君の肩に悲しみが~♪

雪のように積もる夜には~~♪






今朝は 7℃   最高気温は 16℃




肌寒いくらいが気持ちのいい朝です。





イメージ 1



昨日持ってきた原木をゴンタ切りだ。
















イメージ 2



オガ屑がたくさん積もってきたな~

















イメージ 3



カッチョいい60が寄り道。




こんなオガ屑が出ないんですよ、、、と、、、。


026のRMCの刃をガン見。


もとはと言えば君の会社で廃棄処分のRMCPS3だよ~


あっしの目立てたコマを触って笑って帰って行きました。

















イメージ 4



カフカ
















イメージ 5



雪のようだ。



















イメージ 6



浜省が復活なんですね~


FMで最近よくかかります。


浜田省吾佐野元春は20代の頃よく聞いてたな~


浜省は女の子のファンが多かったっけ?
















イメージ 7



もう一度山から持ってきてゴンタ切りしたら左の40cm薪が満タンだ。


あすの朝、山に行く時間の余裕があるかな。
















イメージ 8



さすがに48cc。


MS240の42ccよりガソリン食うね。


35ccのMS200は026の半分ぐらいの燃費だろうか?


薪づくりにはMS200ってやっぱしいいマシンだと思う。




イメージ 9