COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MY 山 断念

 
 
 
 
昨日は、店が暇なときにMS260をきれいにしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ちょいとお色直し、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
いいですね~ (^▽^)
 
 
あまり使う機会は少なそうですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょうど、お客さんをやっているときに山のおじさんがSSE380を持ってきて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
石に当てて刃がダメになったぞ、、、
 
 
なんとかしてくれや、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
山の主は力をいれて切っているようで、バーの下が焦げてます、、。
 
 
クラッチ、バーに負担がかかるので、後で説明して理解してもらわないとな~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
コンプレッサーできれいにして、バーもひっくり返しておきます。
 
 
夕方、時間が空いたときに持っていったらとても喜んでくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 1℃   最高気温は 12℃
 
 
そろそろかと思いまして、MY山に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
まだ道が出てません、、、、。
 
 
来週ですね~
 
 
フキノトウが出ていたので、少しとって帰りました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7