COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

山のおじさんとコンテナの回収

 
 
 
 
昨日は、なかなか荒れた天気でした、、
 
 
河川の増水などで、被害が出たところがあったようですが、
 
 
うちの近所では問題はありませんでした。
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 5℃   最高気温は 7℃
 
 
風があって、小雨が降っているので寒いです。
 
 
 
 
朝はどしゃ降りだったので、山のおじさんと中止にしようとしてましたが、
 
 
AM8:30頃から小雨になったので、
 
 
計画実行のTELが掛かりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
曇っていて、風が強いせいか、
 
 
なんとなく寒く感じるんですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ~ 行くぜ!! (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ゴミの山のような場所で、バラバラになってる奴とか、積んである奴とかを引きずり出してきました。
 
 
 
チェンソーで何本か木を倒して、よけて、ゴミを片付けながらの作業です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
腐っているものも多く、あまりいいものが少なかったけど、
 
 
なんとか持ってくることができました。
 
 
 
あまりにすごい場所だったので、場所の画像はありません、、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
家には、バラシたヤツを持ってきました。
 
 
 
ひん曲がってる奴が多いので、ハンマーで叩いて修正しながら組み立ました。
 
 
 
なんだかんだで、結構忙しい一日でした。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5