COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

見たこともないチェンソーの目立ての依頼。

 
 
 
 
昨日、床屋をしているときに、うちのチェンソーの目立てをしてくれないかと、、、。
 
 
ちょうど、お客さんの空きがあったので、いいですよ~~
 
 
ついでにチェンソーの細かいところの説明でもできれば、、、
 
 
 
 
そんなんで、持ってきてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ウオ~~~。
 
 
見たことねーし、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ん??   ビーバー??  (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
カッターもオレゴン、スチールではない、わけわからんのが付いてるし、、、。
 
 
 
 
中の清掃をして、目立てを途中までやってます。
 
 
デプスも落として、できたら先輩に連絡します。
 
 
 
 
 
結構いろんなチェンソーがあるものだと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は9℃  暖かい、、
 
 
お客さんから、白樺の伐採の手伝いを頼まれたので、下見に行ってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
特に、コメントがないので、そのままオホーツクの秋の景色をお楽しみください、、、(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
イメージ 8
 
イメージ 9
 
 
 
 
すっかり秋景色です。
 
 
 
 
 
この位置から見ると、ものすごい量の原木です、、、
 
 
 
これらの白樺を、全部切るのは無理でしょう~~
 
 
プロに任せたほうがいい現場ですね。
 
 
 
 
 
でもね、、、少しは手伝うんだろうな、、、。
 
 
 
 
 
イメージ 1