COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

秋の山へ

 
 
 
今朝は 12℃   最高気温は 22℃
 
 
 
涼しくなりました オホーツク (^▽^)
 
 
 
 
 
 
しばらくKトラも、マシン割りをしていたせいで土場の周りをチョロチョロしかしてません、、、
 
 
 
たまには遠くまで原木狩りに行くしかないでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
涼しい~~
 
 
秋の青空がきもちいいぜ~~
 
 
 
アブもいないぞ~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
チェンソーもしばらくぶりだ。
 
 
どしゃ降りの時が多かったので山道も掘れていて、結構やばかったぞ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
山の現場で初チペワだ。
 
 
まだまだ体の一部になりきれてはいない、、、
 
 
正直、履きにくい、、、(笑)
 
 
 
我慢して使い込んでいくぞ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ここの場所からまだ何台も原木刈りができそうです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
丸太にロガーブーツ。
 
 
安全さはよくわかりますが、車の運転しにくいし、いまいち踏ん張り効かない、、、
 
 
 
これから慣れていくしかないな~~ (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
MS200は絶好調です。
 
 
山にはMS200だ。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
道に見えないけど、道ですよ。 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
サラっと積んで来たけど、今日はこれで十分さ。 (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
これが目的なのさ~~
 
 
これで二度と崩れることはあるまい、、、 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
エアーブロウして、ガソリンとオイルを満タンにして次の出番の準備さ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
キノコを採ったけど、これはなんだ、、、
 
 
枯れた柳の切り株から出ていた。
 
 
とてもうまそうないい香りがしていたけど、、、、
 
 
後で調べてみよう。
 
 
 
 
 
イメージ 4