COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣りに行ったが、、、。

 
 
昨日の釣りです~~~。
 
 
 
現地について外に出ると、、、、。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
風強いし、、。
 
 
小雨まじりだし、、、。
 
 
風に煽られて、ガキが海に落ちるとシャレになんないし、、、。
 
 
 
 
 
 
先に、別の場所にも行ってますが、誰もいなく、寒いだけ、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
なんとかガキどもを説得して、キノコ採りに変更しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
森の中は、雨と風も弱くて快適です。
 
 
 
来週バレーの試合があり、嫁に、濡らして風邪をひかさないようにしてくれと言われてるので、
 
 
風にあたって、濡れて寒い釣りをやめて正解でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
ほんとは、こいつらもなんでもいいんですよ、、、。。
 
 
何か採って、家にもって帰れればそれで満足なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ここは、網走なんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
きっと、秋を満喫してくれたでしょう、、、、。
 
 
 
この日は200km近く走りました。
 
 
 
こいつらも、キノコ採りにはまったらしく、都合4ヶ所移動してとっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ!
 
 
ガキの誰かが、珍しい虫を発見!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
触ると、異臭を出します。 (笑)
 
 
綺麗な虫なんですが、よくわかりません、、、
 
 
わかる方、、、  よろしくお願いいたします。 m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その日の夜の晩酌に、
 
 
道中のお店で買った、毎年恒例の珍味を食べました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
このような形のは珍しく、むしって食べるのですがこれまた旨い。。。
 
 
少しある生臭さがまたたまらない、、、。
 
 
 
 
秋のオホーツクは素敵です。。。。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は9℃  雨が降ってるので山はおやすみして、自宅で薪仕事をしてました。
 
 
 
そして、少し早めに上がって、久々に山のおじさんのところへちょっと打ち合わせに行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
自分の最近の薪ネタを話していると、どこかに太さ20cm以上の白樺ないか、、、?
 
 
 
秋以降に切った白樺がほしい業者がいるので、お前、、、ネタを探しといてくれ、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
そこの業者の作っているものとは、、、、??
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
アイスキャンディーのスティックと、プレート。
 
 
 
 
 
 
VANなんて、オレらの10才上の先輩のブランドだ。
 
 
たまに、VANのスウィングトップが欲しくなるときがあります。
 
 
一枚欲しいジャンパーだな~ (^▽^)
 
 
 
 
ディズニーのキャンディースティックも作っているんだ、、、。
 
 
 
 
 
そのうち、俺の切った白樺が皆さんのアイスの棒になっていたりして、、、、 (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1