COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

2012 オホーツクの秋

 
 
 
 
 
今朝は6℃
 
 
朝方まで雨が降っていたので、山に木を切りにいけません。
 
 
昼から晴れるようなので、それまで土場でマシン割、、、
 
 
 
 
 
 
AM10:00をすぎて腰もきつくもなり、
 
 
飽きても来たのでキノコを取りながら、
 
 
クマがいる原木場まで行くことにします。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
あったぞ~~  エノキダケ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
最近ハマりまくってますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ちょっと移動してこんな奴が、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
貴婦人のような美しさ、、、
 
 
 
一体こいつはなんなんだ、、、?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
実は、親子。。(笑)
 
 
親だけ持って帰りました~ (^▽^)
 
 
 
 
 
私の調べたところ、ニレの木に付いていたので、シロタモギタケかなと思っています。
 
 
食べようかな~~~? (^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
手前に見えるのはタラの木。
 
 
カラマツの葉がサラサラ落ちてきています、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
ウオ~~~~ !
 
 
どうだい~~ アクレイムさん~~ (^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ここまでガッツリくっついているのは初めて見た。
 
 
 
ヤナギタケもそろそろ終わりですが、
 
 
コイツはまだしっかりしていて美味そうです~~。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
たかしやんさんは、エロくていじわるだけど、
 
 
本当に綺麗な写真を撮るんです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、私も少し頑張りました、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題。。    やや萌える秋    m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
イメージ 11
 
 
 
 
どうでしょうか。
 
 
秋のお題らしく写ったでしょうか。
 
 
 
 
オホーツクの秋の景色でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3