COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

車中泊で鮭釣り

 
 
仕事が終わって、ダッシュで現地へ、、
 
 
 
 
 
 
いつもどおりワインで晩酌。。
 
 
 
AM2:30には車の周りで、人の声やら、物音やらで、勝手に目が覚めてしまいます。
 
 
 
 
 
 
暗いうちから浮きにケミホタルをつけて、AM3:50に開始!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
激混み!!激戦区!!なので、途中の画像は一切なし!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
AM6:30を過ぎると、仕事に行く人がいなくなるので、少しすいてきます、、、
 
 
 
 
 
 
本来なら、このくらいのスペースだと癒しの釣りになるんですが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
こんな素敵な場所ではありません。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
これが現実!!!
 
 
 
 
 
 
 
暗いうちは、これの3倍の混み具合!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
浮き、、わかりますか?
 
 
 
たかしやんさん指摘の、浮きはこんな感じで混み入っている中でも、自分の位置を確認できるんですね。
 
 
 
基本、鮭は遅い動きにしかついていきにくいと言うんですが、速弾きしても結構釣れます。
 
 
 
こういった混んだ場所では、みんなで同じことをしないと、
 
 
 
絡まったり、トラブルの原因になることが多いんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
早朝の部。オス2 メス1
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
こんな具合に釣ってきます。  多分70cmぐらい、、
 
 
男の子。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
これもオス。。。。
 
 
 
カラフトマスのメスも+
 
 
 
合計6本
 
 
 
こんなもんですね。
 
 
 
AM11:00に終了。
 
 
 
 
バラシ6  地上に上げたの6、、、 イーブンですね。
 
 
 
仕掛けも一つ鮭にもっていかれました、、、、
 
 
 
ロッドの先のガイドが、4っつぐらいとれた。。。 修理できるかな~~?
 
 
 
 
今日は男闘呼組な一日でした。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
鮭は2~4kgはあるので、帰りは重たいです。。
 
 
装備品も増えてしまいがちなんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
、、、、そして、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
 
釣りの帰りはラーメンでしょう~~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
疲れました、、、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9