COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

お米、温泉、エノキ、ナメコ、シイタケ

 
昨日はドライブしてました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
白滝SA  2℃
 
 
スゲー寒いです。
 
 
 
 
紅葉が最高なんですがよくわかりませんね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
去年伐採したたかだ畑さんところの栗の木。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ひこばえしてますね~~
 
 
なかなかの生命力です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
お米を買いに来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ユメピリカとナナツボシ。
 
 
たかだ畑さんのお米はうまいですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
カッチョいいログハウスに住んでるんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
鮭釣りの作戦会議をしてたら、これをくれました。
 
 
いまいち浮きフカセ釣りを理解してなかったのでいろいろ教わりました。
 
 
 
 
 
たかだ畑さん
 
 
ありがとうございます~~♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
そのあと小学校高学年の時に住んでいた癒しの場所に行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
ここで鮒釣りを毎日のようにしてましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
こんなに立派な公園ではなかったのですが、、
 
 
キャンプもできますのでよかったら来てくださいね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
となりが温泉。
 
 
410円 安いですねー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
すごく立派です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
お客さんがいなくなったところで写しました。
 
 
 
すごくしょっぱい温泉です。
 
 
 
ゆっくり何度もあったまりました。
 
 
いい温泉です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
 
 
紅葉がキレイでした。
 
 
 
 
秋の北海道もいいですよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 4℃   最高気温は 14℃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
あったかいですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
外は寒いけどマシン割り。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
 
 
エノキが出てた。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
ナメコとシイタケも出てた。
 
 
 
うれしいですね~
 
 
 
イメージ 19