COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

町内一斉清掃とロケットストーブでゆできび。。

 
 
 
AM5:00に起きて、6:00から自宅周辺の清掃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
みんなでお掃除。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
会長なんで、町内を一回り、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
人は少ないのですが、みなさん一生懸命に掃除してくれるので、とても綺麗になりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は、大工の友だちと、とうきび取り。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
時間がないので、ハッパと取りました。。。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
これまた旨そ~~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そうだね~~
 
 
ガキと、友達に、ロケットストーブで茹でてもらいますか~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
ガスより時間がかかるけど、こういった時間が楽しい、、
 
 
友達の塩加減がしょっぱかったけど、それはそれでうまかった~~
 
 
 
 
 
みんなでこんなことするのは楽しいですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そこで、、
 
 
大工の友達とGL、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
これまた似合ってるね~~
 
 
おいらよりみんなのほうが似合ってるんじゃ~ないのかな??
 
 
 
 
 
 
おいらは撮ってくれる人がいないので画像に出ることはありませ~~ん (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1