COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

鮭6

 
 
何年も抜けずに困っていた2ピースロッド。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
ジョイントを凍らせたタオルで冷やして、
 
 
ガムテープと割り箸を巻きつけてなんとか外しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
ほんと、ネットって便利ですよね~~
 
 
いいご意見がたくさん出ています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 10℃  最高気温は 19℃
 
 
 
 
 
 
 
AM2:00に起きて行ってきたぜ!
 
 
 
リベンジだ! ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
釣り始めはAM3:50
 
 
明かりをつけた浮きがたくさん浮かんでいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
狂い咲きのような魚の数でバンバン釣れ上がっています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
わかりにくいけど虹が2本かかっています。
 
 
キレイですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
2時間半頑張った。
 
 
 
 
 
帰り道は鮭の重さが体にこたえました、、、。
 
 
1km近く歩くので薪作業よりしんどいかも~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
現場で片付けしてたらロッドが抜けない、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
仕方なく屋根に積んで帰りました、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
♂3 ♀3
 
 
キレイな魚体が多いのもウレシイです~~ ♪
 
 
 
 
ブナ色のお腹の傷はスレがかりしたのがバレて、
 
 
しばらくして私にかかった古いキズのようです。
 
 
傷が膿んで匂いが出てるようでしたらその部分を切って食べようと思っています。
 
 
 
ヤル気マンマンの奴らが多くスレがかりはなかったです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
私は仕事の準備で忙しいのでカミさんが下処理してくれてます。
 
 
 
 
 
これこそキングオブ秋の味!
 
 
道民は 秋味 (アキアジ) と、よんでいます。
 
 
 
 
 
 
起きてから6時間、、、
 
 
ただいま少しまったりしてますが、本業も頑張るぞー ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 11