COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

浜小清水mont-bell  春の知床へ往復240km






たまに脱走したい症候群にかかってしまうのさ~~ ♪


イメージ 3

きっと君ならわかってくれるね。 



イメージ 1

浜小清水にオープンした有名アウトドアブランド。



イメージ 2

小物を買って次の場所。



イメージ 4

同じ小清水町の止別。
ここの鮭とばが最高だぜ~~ 

あっしはここの小学校に入学して3年生までいたんだ。
家もすぐそばだったんだよ~~



イメージ 5

斜里町 ウトロ



イメージ 6

新港を作っているのかな。



イメージ 7

スゲー立派なもんだぜ。



イメージ 8

道の駅のとなりだ。



イメージ 9

立派な建物だね~



イメージ 10

少し街を離れたところにカラフトマスのメッカの場所がある。
余りにも激混みになるものだから時期になるとここは閉鎖になってしまうんだ。
(ここで宿泊する人が焼肉をやったりしてクマが寄り付くことがあるらしい)



イメージ 11

さすが知床。



イメージ 12

道路脇にもミズバショウがたくさん出ている。
世界遺産だもんね~~



イメージ 13

こういった崖と海の景色が知床らしい。


イメージ 14

癒されるね~~



イメージ 15

30代は2輪でよく来てたもんな~~~
ツーリングで走るととても気持ちがよろしい場所なのだ。

心の充電も完了したので~



イメージ 16

帰り道に止別に戻って有名なラーメン屋さんで腹ごしらえ。



イメージ 17

ツーラーメン
あっさりでこってり。 これをこっさりというのか? (笑)
まあ、うまいんで旅でこちらに来た時にはぜひ寄ってみて~