COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL400 それらしくなってきた。

 
 
 
 
今朝は17℃ 涼しい
 
 
 
親戚が毎日のようにやってきて、慌ただしい毎日、、、
 
 
 
 
 
 
札幌に帰るいとこに、山わさびをプレゼント。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
細い部分は植えて増やすといいよと言っておきました。
 
 
 
どんどん増やして、札幌市民に食べさせてあげてください。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
山にも少し行ったけど、今日はGL。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
ちょこちょこ磨いているとそれなりに綺麗になってきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
実物はここまで綺麗ではありませんよ。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
Fフォークもサビがひどかったけど、そこそこキレイになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
またがると、シリンダーヘッドが膝に当たるエンジン。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
右側のほうがサビがひどかったけど、
 
 
 
ぱっと見、きれいになりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
やっと、ポンコツに見えなくなってきた。。(笑)
 
 
 
 
暇みてもう少し磨きます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
明日から薪も再開!!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1