COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL 400 のサビ取り

 
 
 
昨日は雨が降ったり止んだりだったので、
 
 
 
一日、GLのサビと戦ってました。。。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
フレーム、マフラーから、エンジンにかけて、結構やられてますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
結構深く刺さっているようなサビ方です、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
うひ~~  汚ね~~
 
 
 
 
こういう時には、、、、
 
 
 
 
 
これが一番安くて落ちます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
ジヤ~ン~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
シコシコしてますと~~~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ツヤが少しなくなりますが、
 
 
 
だいぶマシな感じですね。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
黒の塗装も剥がれちった、、、(笑)
 
 
 
 
新品同様とは生きませんが、
 
 
 
渋い味わいといって所でしょうか、、、、
 
 
 
 
 
俺の周りには、なぜか錆びたポンコツばかり集まる。。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
嫁の弟の娘。
 
 
 
タンクとシートを仮ドメして跨らせてあげると、
 
 
 
結構ご機嫌さんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
嫁いできた当初よりは、綺麗になってきました。
 
 
 
もう少し磨いてから店に入れようと思ってます。
 
 
 
 
意外とかっこいいんだよね、   このバイク!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9