COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ラーメン  焼肉  ノーパンクタイヤ


昨日は半日で店を閉めて、山のおじさんのところで作戦会議。


そのあと、遅いお昼を食べました~






イメージ 1

久々だね~~

だけどね、一人の時しか入りにくい。

たまにコッテリが食べたくなりませんか? 






イメージ 2

ネコのノーパンクタイヤを買いに来た。

その隣にあったひと束。

針葉樹薪と記載されてますが、これは楢。

楢だとちと安いのか?

我が家なら1日でこの束5つといったところか、、

毎日2500円かかる計算だ。 

おっかなくて買ってられねーぜ! 






イメージ 3

夜は焼き肉屋。

いとこの子はヤクルトの山田哲人に似てる気がする。 






イメージ 4

うまいねー 






イメージ 5

安くてボリュームもあってうまい!


昨日は、高カロリーなものばかり食べたねー

体に良くないかも~~ 














今朝は ー15℃   最高気温は ー4℃





イメージ 6

ダメだ、、、






イメージ 7

昨日、買っといて良かった~~






イメージ 8

手がちべたかったけど装着!






イメージ 9

少しはねるけど問題なし!

空気を入れるタイヤって振動がでなくてスムーズだ。

再確認した。






イメージ 10

晴れてきたぞ。






イメージ 11

6月までには片付けたいね~






イメージ 12

今シーズンは雪が少なくて楽チンなオホーツクです。

しかし、寒さが厳しくなってきて冬らしくなりました。


ー10℃以下になるとストーブの燃え方が勢いを増します。

吸い込まれるようにどんどん燃えていくんです。

薪はバンバン減りますが寒くなればなるほど薪ストーブが元気になります。

薪ストーブユーザーには楽しい季節ですね。