COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL400にテールランプをつけた。

 
 
 
今朝は22℃
 
 
 
昨日shiftさんにお盆なので、薪をおやすみしては、、
 
 
とのことでして、薪作業はお休み!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんで、、、
 
 
GLイジリ決定。。
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日、店が暇なときにもコツコツ内職してまして、テールランプを磨いてました。
 
 
 
サビがひどかったけど、なかなかきれいになりましたよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
中のサビはノープログレム (^O^)!
 
 
 
配線を、あーだこーだやりまして、まあこんなもんでしょ、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
カワイイ (@^▽^@)
 
 
 
社外のテールランプを付けようかとも思いましたが、
 
 
 
ノーマルもファニーでいいです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
結構さびてましたが、これなら満足。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
15年前にKTCのラチェットを一揃えしてありまして、使いやすくてとてもいいです。
 
 
一生使えそうですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
デカイ~~ ウインカーがうけますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
保安部品がつくと、それらしくなってきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
あとはフロントライトと、ウインカーだな。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
縦Vのエンジンがやっぱイカしてるぜ~~~(≧∇≦)
 
 
 
ますます乗りたくなってきた、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1