COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Vetter GL400 リアボックス 薪ストーブにも似合う!

 
 
今朝は24℃
 
 
最高気温は33℃
 
 
 
さすがに暑いですー
 
 
 
 
 
 
バレーの合宿も最終日で、片付けの手伝いに行きました。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
子供は元気ですねー
 
 
つきっきりの母親たちはぐったりしてました。。。
 
 
 
 
 
 
荷物を運んできて、帰ってきてからGLいじり、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
アンダーカウルを外します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
カウルが無い方が私は好きだな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
水冷エンジンの中では最高のデザインのエンジンだと思います。
 
 
基本バイクは空冷エンジンのデザイン以外はあまりかっこいいものではないのですが、
 
 
GL系のエンジンだけは好きです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
ピカピカに磨いた、リアボックス。
 
 
 
こんなところに置いちゃいました。。。
 
 
 
皆さん分かりますか~~?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
ププッ!
 
 
うけるでしょ~~
 
 
どちらもアメリカ製なので、相性抜群。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
当時のCM
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
FXの二型に乗ってましたね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
XS650スペシャル好きだったな~~
 
 
ヤマハのコピーが一番かっこいいですね。。
 
 
 
 
 
ボロいバイクをいじっていると、セピアな時代が懐かしくなってきます、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1