COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

とうきび、、、ふたたび、、、 DAX始動なるか!?

 
 
 
今朝も20℃
 
 
行くぜ!!  とうきび!!! (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ここ数日の雨で、畑がぬかっていて、何台もの車のハマったあとが、、、
 
 
水たまりに入っていくと、ちょっとやばかったので、別ルートを回って畑に侵入。
 
 
 
採ったとうきびを、先輩のところに置いてきて、バイクをいじります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
昨日買ってきた燃料ホース。
 
 
フレームを通して、キャブ側に引き出します。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
充電されないバッテリーをつないで、あれこれつけていきます。(笑)
 
 
 
スペアのヒューズもとりあえず入れておいて、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
昨日、折っちまったスタンドも、新品にチェンジ!!
 
 
嫁のチャリもサッとキレイにしておきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
燃料を入れて、プラグチェックして、キックスタート!!
 
 
?????
 
 
 
かからん。。。
 
 
 
火は飛んでるので、キャブをチェック、、、
 
 
 
 
 
 
ダ~~~~ (/ω\)
 
 
燃料来てない、、、
 
 
 
 
時間がなくなったので明日以降の仕事だ、、、
 
 
さっと、終わらんな~~
 
 
 
 
 
 
 
そろそろ、、薪やりたいぞ~~ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
今日は一日晴れそうなので、GLも店の前へ、、、
 
 
 
 
 
 
明日こそDAXのエンジンかかるか!!??
 
 
 
今晩少しやるかな、、、。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1