COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

GL400のリア周りを外す

 
 
 
 
昨日の夜はバレー少年団の合宿の手伝い。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
子供は花火が大好きです。
 
 
 
あすの朝は地元で試合になります。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は23℃
 
 
 
相変わらずの蒸し暑さ、、、
 
 
 
コンテナに入れた薪を積み直します。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
きちんと積むと沢山入ります。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
少し薪割りもして、合宿先へ様子見に行きました。
 
 
 
 
私の仕事はなさそうなので、、、GLでもいじります。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
サイドボックスのステーを外すので、あちらこちらとばらします。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
サビが多いので少し磨きますね。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
ランプ類は地下においてあったので、新品並みにピカピカです。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
地下に長く置いてあったので、湿気がこもりサビが多い個体になってしまいました。
 
 
太陽に当たらない分、塗装とプラスチックなど劣化しやすいパーツなどは逆に抜群の程度です。
 
 
 
 
 
 
あまり綺麗にならないかもしれないけど、
 
 
だんだんこいつに乗りたくなってきたので、コツコツきれいにしてみます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
しばらくは、薪+バイクのブログになりますね~~(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1