COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA CB550Four  久々の雨

 

 

このバイクも2度目の登場だ。

f:id:COOPER-S:20190529092806j:plain

適度なやれ感がGU!!

 

f:id:COOPER-S:20190529092814j:plain

CB系のOHCエンジンのデザインがとても好き。

 

f:id:COOPER-S:20190529092823j:plain

昔は緑のメーターが嫌いだったが、今見るととてもよろしい。

 

f:id:COOPER-S:20190529092832j:plain

トランペットマフラーの造形美とサウンドがとてもいいのよね~♪

あっしもこの手のバイクが欲しくなってきているがもちっと我慢だ。( ̄ー ̄)

 

 

 

 

 

 

 

今朝は 11℃    最高気温は 15℃

f:id:COOPER-S:20190529092842j:plain

寒暖差が激しすぎて体がやられてしまったようだ、、(笑)

 

f:id:COOPER-S:20190529092851j:plain

リフトでコンテナ移動。

 

f:id:COOPER-S:20190529092900j:plain

ちょい積んでバリっと。

 

f:id:COOPER-S:20190529092907j:plain

これだけまとまった雨は1ヵ月ぶりか?

農家さんにとっては金の雨だ。

当然床屋の予約も忙しい。

あの暑さの後の涼しさで、

オホーツクはすっかり秋の気配か? (笑)