COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

HONDA GL400 カスタム

 
 
 
今朝は3℃   最高気温は6℃
 
 
 
 
 
 
 
 
家の駐車場も、国道もツルツルです!!!!!!
 
 
 
交差点では車が横向きになりながら走っています。
 
 
 
救急車の走ってまして、凄まじい朝でした、、、。
 
 
 
 
 
 
AM8:00には道路が溶けて普通に走れるようになりました。
 
 
 
 
皆さん通勤ご苦労様でした、、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
私は相変わらずの、いつもの作業、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
溶けて、凍ってなので、玉どうしがくっついてしまいます。
 
 
なので、あらかじめハンマーで叩いておきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
ニレは繊維が絡んで、しつこいんですよ。
 
 
 
ニレは斧ではあまり割りたくありません、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
割った分を積んで終了、、、。
 
 
 
朝日を浴びてとても綺麗です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、、
 
 
 
店の中に入れたGL400を今だUPしてなかったですね~~
 
 
 
チラチラ写っていたとは思いますが、そこそこキレイになったので、
 
 
 
自慢の撮影です~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
まだ磨きが足りませんが、まあまあの仕上がりだと思ってます。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
後ろ姿がファニーですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
このエンジンが特徴なんです。
 
 
 
水冷エンジンなのにデザインがとてもいい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
個性の塊のバイクです。
 
 
 
春までには、ライトとウインカーと、バッテリーを何とかせねば、、、
 
 
 
 
 
なんとなく乗ってみたいね~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1