COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ブログ パワーUP!

 
 
 
ブログ生活、、、 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 苦節一年にして、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
  ついに、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
買っちまった~~~~ ヽ(`Д´)ノ  (ヤフーで中古だけど、、)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
13000+送料。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
高性能のデジイチは今の私には無理、、、、
 
 
 
 
 
 
カメラ、、  苦手、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
取説、、  たっぷり読みましたが、、、  理解不能、、、 (/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえず、、、  AUTO、SCENEなどで、頑張りますか~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
素晴らしすぎる、、、、
 
 
 
 
 
 
今の俺には、使いこなすのはほぼ不可能。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でもね、
 
 
 
せっかく買ったからね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
ぼちぼち慣れていこうと思います。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
とりあえずの、おまかせ、、、 SCENEでとりました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
セコイアもきれいに写る、、、
 
 
汚れも見える、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
STIHLも汚れまでバッチリ見える~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
GLについてたカウルは、オブジェになりました。。。(@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
エンジンの造形美が素晴らしい。
 
 
 
写真の力はすごい!!
 
 
 
 
 
 
 
 
明日からは、なるべくP7000で写しますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
今後ともよろしくお願いします~~~(^0^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1