COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ピコスーパーチェン 出動 (^O^)!

 
 
 
 
今朝も寒いです~~  5℃
 
 
日中は16℃になる予報、、、
 
 
 
 
 
やはり薪ストーブは焚きます。。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
本州では25℃超えてるようで、日本は縦に長いんだと再認識しますね、、、、
 
 
昨日の日中の最高気温は9℃ぐらいですよ~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日営業中にお客さんが届けてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
スチール ピコスーパーチェン !
 
 
 
早速付けてみた、、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
おお~~~~!!!
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
これはやばそうだ、、、
 
 
 
早く目立てもしてみたい、、、
 
 
 
今日は一日ゴンタ切りの予定です。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
少しチェンの長さが長いようです。
 
 
バーが長くなった感じがしますね。
 
 
 
チェンが伸びたときに、バーが足りるのだろうかとちょっぴり思いました、、、(笑)
 
 
 
さあ~
 
 
 
今日も行くぜ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1