COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

Husqvarna 254XPでゴンタ切り



朝晩燃やしてます。






イメージ 2



7月なのに寒いです。















今朝は 11℃   最高気温は 16℃






イメージ 3



254XPのチェンは簡単に付きました。


なにやってんだ、俺。
















イメージ 4



254XPでゴンタ切りだ。

















イメージ 5



いい音してます。




















イメージ 6



最初の254よりスムーズ。


若干254の方がトルクがあった感じもしますが、音も良くフケます。


少し調整すれば上までスカット回りそう。


なぜかこちらは振動も少なく私の左手に優しいです。


ゆえに、こちらのほうが相性がいいですね。


面白さとダイレクト感はサヨナラする254XP仕様のほうがあったかも。



















イメージ 7



40cmをポイポイ~~




















イメージ 8



30cmをポイポイ~~ ♪


















イメージ 9



気持ち良し!! ( ̄ー ̄)

















イメージ 10



今日は242XPは使わずじまい。


どちらもいいマシンですね。


ハスク菌に感染中ですが、スチールも好きですよ。



イメージ 1