COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

クチバシのような形の目立て



しばらく前にGETしたマシンに、いいバーとチェンがついてた。
が、しかし、、、


イメージ 1

かなりヤンチャだ。 (笑)
掘れてるし潰れている。



イメージ 2

尖ったナイフのようだぜ!
いや、おもちゃの缶詰のキャラのクチバシか? (笑)



イメージ 5

1コマ直すのに数分かかるぞ。



イメージ 4

まだフックだがいい加減疲れるからこれで様子見だ。



イメージ 3

偉そうに言っているが、数年前まではあっしもこんな目立てだ。
今現在の目で見るとクチバシみたいに見えて気持ちが悪い。 (笑)



イメージ 6

これは危ない!!

全部のコマを仕上げたあと、腕が棒になったのは言うまでもない、、 (笑)













イメージ 7

今朝は 18℃   最高気温は 23℃

まずはドンコロをおろす。



イメージ 8

上が、昨日研いだコマとバー。
18インチと17インチだ。



イメージ 9




イメージ 10

やはり取り回しには17インチに慣れてしまったせいか18インチはちと長い。



イメージ 11

普段使いには15,17インチが246,254にはいいね。



イメージ 12

友達にKトラを貸してあげるので、
剥がれたハンドルのクリアをサンドペーパーでバリ取りをする。



イメージ 13

あっしのサンバーは速いぞ! 



イメージ 14

おっと!
余計なものが写っちまった。 (笑)

明日もドンコロ狩りだ。