COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ハスクバーナ42special



お客さんのお客さんからの修理依頼。 (笑)






イメージ 1



ハスクだ。


















イメージ 2



こいつが42スペシャルか。


42、242xpが気になっていたからうれしいぞ。


254xpも気になる。


依頼はチェンが固着して動かないそうです。


せっかくなので調子も見てみましょう。

















イメージ 3



汚いプラグをきれいにして、、



















イメージ 4



キレイにされてますね。


特に問題がないけど、バーの片べり、チェンの状態が良くない。

















イメージ 5



汚い。


オイルを差してスムーズにしてから目立てだ。


















イメージ 6



020とMS240も整備と目立てだ。



















イメージ 7



疑惑の020。 


イグニッションが怪しいとの意見が多いので外してキレイにしてみた。


交換となると高そうだな~~ ( ̄ー ̄)





















今朝は 17℃   最高気温は 22℃







イメージ 8



町内一斉清掃ですが、どしゃ降りの雨が降ってた。



















イメージ 9



少し落ち着いたのでみんな出てきてお掃除。
















イメージ 10



雨のせいかすぐに中止で私は薪仕事。
















イメージ 11



カミさんはゴミステーションの草取り。



















イメージ 12



本降りになったので避難した。


















イメージ 13



少しやんだから試し斬り。


デプスが高いので切れない。


もうちょい調整だ。


















イメージ 14



やはり負荷がかかって高温になった時に再始動ができない。


やはりイグニッションなのか、、、

















イメージ 15



雨が強いしかなり濡れたので屋根の下でマシン割りだ。





















イメージ 16



スカット割ったぜ。


















イメージ 17



弐号機はこのままだ。


















イメージ 18



暇見て2台の面倒でも見るか。



イメージ 19