COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ホタテの稚貝、うまかった (^O^)!

 
 
 
 
昨日の閉店時間には5℃になってました、、、
 
 
 
寒いですねー  オホーツク。。。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
当然燃やします、、、
 
 
 
 
 
 
 
以前うちで働いてくれてた女の子が漁師さんと一緒になったので、ホタテの稚貝を持ってきてくれました!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
先月お客さんからいただいた時より大きくなってますね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
デカイぞ~~(^▽^)
 
 
 
プリプリでうまいです~~(@^▽^@)~~~~~
 
 
 
ホタテと、畑に生えてたアスパラで、お腹が一杯になりました。
 
 
 
 
ワインとの相性も抜群ですね~~~
 
 
 
幸せな奴だと思ってます、、、m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝も5℃
 
 
やはり、、、オホーツクは寒いです、、、
 
 
 
 
 
とりあえず、ゴンタ切りをしまして、
 
 
 
昨日の薪山に更に盛ってやりました!
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
シートをめくって、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
奥に詰めながら、山に積んでいきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
コンテナ4基分は超えたでしょう。
 
 
 
 
 
 
あすの最低気温は3℃の予報なので、釣りには行きません。
 
 
 
 
当然、、、薪です、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7