COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

吹雪の中で、試し切り!

 
 
 
 
昨日も軽く目立てをしてました。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
使いやすいチェンソーです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
デプスを落として、マーキング。
 
 
左側は先端が潰れてまして、軽く付けただけではイマイチです。
 
 
 
見た目でもシャープな感じがありません、、
 
 
 
それだも、そこそこ刃がついてきたので、
 
 
 
とりあえず今日はこれを持っていって、試し切り。
 
 
 
気温は2℃
 
 
 
吹雪いてますよ~~
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
気の毒なチューリップ、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
すっかり冬になりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
使ってみましたが、どちらももう少し、、、
 
 
切り曲がりも起きるので、もう一度やりますか~~
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
手が濡れて冷たい、、、
 
 
薪ストーブで店はぽかぽかです。
 
 
どんなに作業が辛くても、
 
 
これがあるからやめられません。
 
 
 
もう少し目立てするか~~(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1