COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

MS260 G361 試し斬り

 
 
昨日はチェンソーの整備をしてました、、、
 
 
 
店が暇なもんで、、、(笑)
 
 
 
まず、新ダイワ
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
目立て、エアクリーナーの掃除などをやって、グリップテープも貼って、
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
4,8mmのヤスリを買ってきて、MS260も目立てと、整備。
 
 
ゼノアも目立て、、(笑)
 
 
ゼノアは2回目、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は2℃!!  寒い~~
 
 
日中、雪が降る予報、、、
 
 
 
どうなってんの~オホーツク。。。。
 
 
 
 
 
薪ストーブに火をつけて、外へGO!!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
今日は、こいつら、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
少しは良くなったけど、まだダメだ、、、
 
 
もうちょい研いでやるか~~
 
 
 
 
 
こいつね~
 
 
軽くキャブの調整をしてやりましたが、
 
 
負荷がかかると、パワーダウン、、
 
 
40年選手なので、ピストンリングが摩耗して、トルクが出なくなっているのかな、、
 
 
回転はスムーズなので多分そうかな、、、
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
ダメだね、、、(笑)
 
 
多分デプスが高いんだな、、
 
 
滑る感じでいまいちだ、、
 
 
俺のMS200の方が数倍切れる!!ゴンタ切りも3倍時間がかかる、、、、
 
 
 
MS260のフィーリングはGOOD!!
 
 
欲しいな~~
 
 
こいつはうちにある方がきっと幸せだ、、(@^▽^@)~~  そうに違いない、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
なかなかのツーショット!
 
 
ゼノアの吹けと、音はほんとに気持ちがいいな~~
 
 
いいマシンだ。
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
たっぷり積んで、タイムUP、、、
 
 
 
今日も、目立てでもするかな~~
 
 
 
明日には完成させたい。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8