COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

最低気温更新!  ラーメン波飛沫

 
 
寒さ、、、、、MAX!!  (笑)
 
 
 
 
街のマメダス観測点で AM6:00で ー28.6℃でした。
 
多分、、、最低気温更新かな?
 
 
 
 
AM7:00家の温度計は、、、
 
 
イメージ 2
 
ハハハ~~(@^▽^@)
 
 
 
 
AM9:00の今でも、ー23℃
 
 
 
笑っちゃいます、、
 
 
 
イメージ 3
 
薪の減り方も笑えます、、、(≧∇≦)
 
 
 
 
 
 
キラキラ☆彡~~
 
 
ダイヤモンドダストがすごいんですが、全然映りません、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
薔薇の刺
 
寒さが伝わるでしょうか、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
私らしくない綺麗な画像でした、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、
 
まきわりさんが山でデート。
 
実は私も休みに嫁とラーメン&山デートしてました、、、
 
 
 
 
美味しかったラーメンです。
 
 
イメージ 6
 
斜里町 ウトロが本店
 
 
 
数年前に東京で、旭川ラーメンブームの火付け役の山頭火で働いていたとの噂、、、
 
なんとなく味が似てますよ!
 
 
 
イメージ 7
 
私は醤油
 
麺&スープは典型的な旭川です。
 
 
 
こちらでは数店舗、旭川ラーメンがあるのでよく食べる慣れた味です。
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
嫁の頼んだ塩。
 
こちらは結構山頭火してます。
 
 
山頭火ファンの私はちょっと嬉しい、、、(^▽^)
 
 
 
次は塩だ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
休みに、山に行って、、嫁と食事、、、
 
まきわりさんと、同じ行動をしてましたとさ、、、(笑)
 
 
 
 
別に、、、狙ったわけではありません、、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1