COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

深川合宿 ラーメン一蔵




昨日はアイスバーンの道を往復で400km走った。


イメージ 1

返せ!! 北方領土 
いや、そうではなく深川市で練習試合があるので観戦に行くのだ。



イメージ 2

たくさん来てるね~  10数校来てるだろうか。
北見、旭川岩見沢、札幌の公立校。



イメージ 3

この時期なので春高バレーの出場校クラスは来ていない。



イメージ 4

仮に来ていたらボコボコにされて終わりだ。 (笑)
2日間の合宿だったが、
見ている限りは終始リードしている展開が多かったので力がついたようだ。
6月の全道大会は小樽で開催なので、決まれば応援に行かなければ!



イメージ 5

AM4:00起きなので腹もすく。
出てくるときは ー18,9℃ だったが、昼間は +気温だ。

昼飯食べてぱっぱと帰るぞ。



イメージ 6

一蔵醤油細麺の旭川ラーメン
これはうまかったね~~  大当たり。
中華そば風でとても満足。



イメージ 7

カミさんが頼んだ鮭節ラーメン
いやいや参りました。 こちらもかなりうまい。
ただのチェーン店かと思ったがなかなかびっくりのレベルでした。
















今朝は ー3℃    最高気温は 1℃


イメージ 8

土場の除雪。


イメージ 9

リフトも意外と動かせるもんだね。
チェン巻いて除雪してあれば普通に走る。



イメージ 10

そろそろ薪作業しなきゃね。