COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

伐採現場と山の後継者

 
 
昨日はAM6:30から山のおじさんと一緒でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
3年計画でお前に仕入れの仕方を教えてやる。
 
 
私の将来はブローカー決定です~~ (笑)
 
 
 
 
 
 
それはそれで、
 
 
私にはやらなければならないことが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
金曜日に、現場の造材師さんたちが枝を集めてくれました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
気温は23℃ぐらいですが蒸します、、、
 
 
汗だくです~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
満タン。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
もう1丁!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
嫁とラーメン。
 
 
相生坊のしょうゆです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
別件の仕事が入ったので偵察。
 
 
ここは地上20m、、、
 
 
 
 
周辺の原木を私にくれるそうです。 
 
 
見たらスゲー大量でした。 ( ̄ー ̄)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
景色も最高!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ここは3年前にアクレイムさんとも原木回収した場所。
 
 
山の再生は早いですね~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は 19℃   最高気温は 24℃
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
頑張ってますよ!
 
 
 
 
100m向こうまで枝を寄せてくれました。
 
 
ありがたや~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
枝も3回運ぶとカッコが付きますね。
 
 
あすも山に行くかな~ ♪
 
 
 
イメージ 12