COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー24℃

 
今朝も寒いですね、、
 
 
イメージ 2
 
占冠、、、31,0℃  トマムスキー場のあるところです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
AM6:00から排雪作業してました、、
 
寒い中ご苦労様です、、
 
道路はもちろんツルツルですー
 
 
 
しかし寒い日が続きますね~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日の釣りの帰りによってきました、原木山。
 
 
 
イメージ 4
 
経界から左はすべて伐採されてます。
 
 
 
イメージ 5
 
 
右の白樺林が予定の林、、
 
上まで結構ありますね。
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
先月記事にした伐採現場です。
 
撮影場所は奥の方になります。
 
結構広い現場なんですよ。
 
 
イメージ 7
 
 
ここから150mぐらい下までの林になります。
 
 
 
今からいろんな妄想が始まってまして、すごく楽しみです。
 
 
2月末ぐらいから薪シーズンの始まりです。
 
 
 
 
 
ブロガーのライバルの皆様、、、しばしのお待ちを、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1