COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

今年初の森林調査

 
 
 
今朝は9℃
 
 
 
AM7:00に山のおじさんの家へ、、、
 
 
 
薪ストーブの横で気持ちよさそうに寝ていたおじさんに起きてもらいまして、
 
 
 
お茶を飲んで、早々に出発。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
なかなかすごい現場です。
 
 
 
7~80年は伐採していない原生林です。
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
民間の土地で、自然林の場所は北海道ではなかなかありません。
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
一時間たっぷり山の中を歩きました。
 
 
 
お茶菓子で一服、、、
 
 
 
 
おっと。。。。。(;゚Д゚)!
 
 
 
 
ガーン   ( ̄▽ ̄;)!!  体にダニが2匹ついてた、、、
 
 
 
たのむよ~~~ダニだけは勘弁して欲しい、、、(/ω\)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それから
 
 
 
おじさんと別れまして、常呂のアクレイムさんのところへ原木を取りに行きます。
 
 
 
せっかくなのでプレゼントの約束のパレットも持っていきます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も一日働きました。
 
 
 
この時期いつも思うのですが、
 
 
 
一日めいっぱい働いても、
 
 
 
 
 
 
 
時間が足りね~~(笑)
 
 
 
 
 
明日も、こんなネタで~~す (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1