COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

AM7:40外はー23℃ 室内は25℃ その差48℃(笑)

 
全国の薪ストーブユーザーの皆さん~~~あったいですか~~幸せですか~~(笑)
 
外はもう無茶苦茶寒い~~~~~
 
イメージ 1
 
はあ~~
 
こんなに寒いと思ってなかった~~
 
 
 
朝起きた時の室温が、22℃
 
外に出る前は24℃近くなってたので、ここまで冷えてるとは思わなかった、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
この気温の中、外で排雪作業をされてます、、、
 
ほんとにご苦労様です、、、
 
 
 
イメージ 3
 
きゅうりを干して、、
 
 
 
イメージ 4
 
寒さがいまいち伝わるでのしょうか、、、?
 
 
 
 
 
 
 
いや~~痛い、痛い、痛い、、、
 
寒い~~
 
 
 
イメージ 5
 
干して食べるとうまいですよ~~~
 
 
 
でも、、、指が痛い~~
 
 
体がヤバイ~~
 
 
店に逃げろ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おお~~~
 
あったけ~~~
 
イメージ 6
 
これこれ、、!!
 
これがあるからいいんです。
 
 
25℃ありますよ~~
 
 
暖い、、、
 
 
外は、、、、ー23℃なのに、、、
 
 
皆さん、、
 
薪ストーブは、、
 
 
素晴らしいです~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 7