COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

なまら、、寒い

 
おはようございます、、、
 
今日もお決まりの画像から、、、
 
 
イメージ 1
 
神様、、、いつもありがとうございます、、、、(笑)
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
昨日排雪してくれたのでスッキリしました。
 
でもあすには雪が降るようです。
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
この状態だと、2月から薪づくりしようと思ってますが無理かな~~??
 
 
 
 
イメージ 4
 
なんか、この除雪車可愛いでしょ!?
 
 
 
いい加減あちこちが痛くなってきたので、店に避難。
 
 
 
 
 
 
 
 
AM5:40で20℃
 
AM8:00になっても22℃にしか温度が上がりません。
 
セコイアは毎日MAXで焚かれてますね!
 
 
 
 
イメージ 6
 
灰が、ガラスの真ん中まで来てますね、、(笑)
 
昨日は日中でも、ー10℃でした、、、
 
毎日寒いですよ、、、
 
 
ただいまAM9:00で24℃になりました。
 
結構時間がかかりましたね。
 
 
 
 
イメージ 5
 
どうですか!
 
やっぱこのくらい焚いてあげたいですよね~~
 
 
 
薪ストーブ、、、頼もしいです(^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7