COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

朝の室温22℃ 外はー22℃ (笑)

 
AM5:40に起きて店の室温22℃
 
掃除をしてAM7:00に薪を取りに外へ出ますと、、、
 
 
イメージ 1
 
ドヒ~~~
 
ー22℃
 
 
 
痛い痛い~~
 
指先も、体も痛い~~(+。+)
 
肺も苦しい~~~
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
冬眠中の薪たち、、
 
この寒さで乾燥も進むのでは、、、
 
 
 
 
寒さを画像に収めたいのですが、
 
なかなかうまくいかないですー
 
 
 
イメージ 3
 
 
スキー場はガスがかかったてます、、、
 
この感じでは寒さが伝わらないな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店の準備を済ませて、、、
 
 
AM8:30にガキをスキー場に送っていって、、
 
 
 
イメージ 4
 
 
まだー17℃です、、、
 
寒さで体が痛くなったら、
 
ホテルのロビーに逃げなさいと言っておきました、、、
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
お客さんはまだいません、、
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
意外と綺麗なスキー場なんです
 
 
ロングコースはありませんが、
 
レーニングにはいいゲレンデだと思いますよ~~
 
 
 
皆さん遊びにきてください、、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
PS. ただいま室温、、、25℃
 
 
 
 
イメージ 7