COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

スキー場





昨日でガキは冬休みが終わりだ。
部活が忙しく友達と遊びに行くのも少なかったね。


イメージ 1

そんなんで4~5人で目の前のスキー場に行くそうなので送っていく。



イメージ 2

久々にKトラに乗せたが、デカくなったので2人乗車は狭く感じたぞ。 (笑)
ここにもよく来てたけどスキーそのものに魅力を感じなくなっちゃった。
年をとったんだね。 (笑)



イメージ 3

ー10℃で午前中は寒かった。
銀行と買い物を先に済ませて土場に行こうとしたら、
友達が来たので打ち合わせついでに昼飯。
ラーメン かねもり 移転して新しくオープン。



イメージ 4

ありゃりゃ、、、


イメージ 5

除雪されてないので行けないや。
今度除雪機を持ってくるかな~~



イメージ 6

やる気はあったんだぞ。 



イメージ 7

気を取り直してリフトで除雪の段取り。



イメージ 8

負荷がかかると吹け上がらない。
手前の上り坂が登れないんだ。



イメージ 9

油圧の状態も微妙。
動いたり動かなかったり。



イメージ 10

やはり春まで冬眠か。













今朝は ー1℃    日中でも ー4℃


イメージ 11

ササッと雪かき。
薪作業がなかなかできないね。