COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

コンテナ3,5機分燃やした、4tぐらいか、、?

 
 
 
今年は、寒い日が続きます、、。
 
 
 
地元の農家さんの話でも、例年になく冷えているようです。
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー18℃  最高気温は ー6℃
 
 
 
 
寒日が続いているので、薪も減ります、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
薪置き場に行きますと、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
別の1機も燃やしています。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
上も1機以上燃やした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
下も、、、
 
 
 
 
既に、3,5機は燃やしているのか、、
 
 
 
 
 
今年は、軽い松類を多く燃やしているので、重さにすると4tぐらいのような気がします。
 
 
 
あと、3~4機は燃やすので、来年のことを考えて、
 
 
 
そろそろ山へ出かけたい気持ちが湧いてきているんだな~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日は、ガキどもと冬休み最後の釣りに連れていきますが、
 
 
その、次の週は山に行きたい、、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
 
向かいの郵便局に行ったついでに我が家の撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
この雪山に、車が突っ込みました。
 
 
 
毎年ここはきれいに除雪しているので、残しておいて正解でした。
 
 
 
 
 
 
 
せっかくなので、ズームで煙突の撮影。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
詰まって、ふさがってはいないようです。
 
 
 
春までは問題なしですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
今シーズンはスキーに行くのだろうか、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
たまにゲレンデを店から見てますが、
 
 
 
お客さんは少ないようです、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
今月中には、左側の山に入ります!
 
 
 
原木作業を頑張っている皆さんが、結構羨ましい~~
 
 
 
 
 
 
雪山に遭難しないよう、私も頑張りますね! (笑)
 
 
 
 
 
 
イメージ 1