COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

寒いですね~ ー25℃

 
 
 
今朝は冷えましたね~~
 
 
陸別町では ー30,5℃
 
 
今年一番です!
 
 
 
 
 
なんとなく、AM4:00に目が覚めて、ストーブに薪を入れて、もう一度寝直し、、、。
 
 
 
たいして眠れるわけもなく、AM5:40には店でコーヒー、、、
 
 
 
掃除をして外へ出る準備、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
触媒の温度は、500℃を超えていますが、店の温度は上がりません、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
早い時間から燃やしているのですが、AM7:15で、室温22℃
 
 
さらに薪を追加して外へ出ます、、、。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
これは寒いよ、、、
 
 
 
室温が上がらないわけだよな~~
 
 
 
薪を大盛りにしておかなければ、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
ちっとも寒く見えませんが、  寒いです、、、   いや、、   痛いです、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
皆さんの薪作業がとても羨ましい、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
 
そのうち、イヤってぐらい薪薪するのは分かっているのに、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
チェンソーにも触ってないな~~
 
 
 
あと2週間後ぐらいだろうか、、、
 
 
 
ちょっと、お正月の薪作業に憧れます、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
さらに突っ込みます、、(笑)
 
 
 
寒い朝は、常にガンガン焚いてます。
 
 
 
20年使いたいと思ってます、、(笑)
 
 
 
 
いや~~  薪作業して~~~ (≧∇≦)
 
 
 
 
 
イメージ 1