COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

海上コンテナ

 
 
今朝は少し楽ですねー  ー14℃
 
雪がちらついてるので少しあったかいのかな~~
 
さっと雪かきして、、、、
 
 
イメージ 2
 
 
海上コンテナ
 
入口の雪をどけて、
 
次の休みに使うものを取りに行きます、、、
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
このコンテナは中国の商社のです。
 
いかにも~~って感じ、、、
 
 
こいつは世界中を旅してたんだろうな~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
中はこんな感じ、、、
 
丈夫ですし、
 
中に入れてあるものがさびたりとか、
 
汚れたりとか全然ないです。
 
 
さすが世界の海を旅するだけありますねー
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
これこれ、、!!
 
 
次の休みにコマイの夜釣りをしようと思ってます。
 
 
誰か相棒いないかな~~
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
もう完全に雪国
 
薪はしばらく無理ですね~~
 
 
まきわりさん、、、
 
次の休みも、、、
 
私の分まで頑張ってください、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1