COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪割り断念、、、

 
ものすごく寒いです~~
 
風があったのでなおさらです~
 
 
 
昨日の夜で ー15℃
 
今朝も同じ、、、
 
 
 
ー20℃にはなってないようですが、
 
とにかく寒い~~
 
 
 
昨日の夜はスゲ~ガンガン炊きました、、、
 
 
そこで、
 
 
頑張ってるセコイアの画像から、、
 
 
イメージ 2
 
一時燃焼でガンガン燃えてますねー
 
 
 
 
イメージ 3
 
バッフルも真っ赤!!
 
 
 
 
イメージ 4
 
このくらいのドライブがいいですねー
 
ー15℃でもぽかぽかになります。
 
 
昨日の夜は室温26℃でしたよー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、、、
 
 
昨日から皆様からの暖かい挑戦状が、、、
 
 
 
 
 
冬は冬眠しててとか、
 
夏に散々やってるんだからお休みして、、、、などなど、、、
 
 
明らかに私が、
 
冬で身動き取れないときに、
 
今のうちにガッツリ差をつけてしまえ!!
 
、、、(笑)
 
 
 
 
 
 
、、、これらの挑戦状に受けて立つべく、
 
昨日の夜から我慢ができなくなってました、、、
 
 
 
 
 
 
皆さんの薪集めを見てると楽しそうで、ウズウズしてきましたね~~
 
そこで、、、、、
 
 
 
薪割り
 
 
イメージ 5
 
おお~~
 
埋もれてる、、、
 
 
 
 
イメージ 6
 
こっちはどこにあるのかわからないぐらい、、、
 
除雪をして場所を作ってからじゃないとダメですねー
 
 
先日ソリの遊び場を作ったときに除雪したのに、、、、
 
もう一面の銀世界、、、(笑)
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
これからしばらく日中の最高気温が、
 
ー8℃前後の日が続くようです、、、
 
 
 
あすも寒そうなので、
 
薪をごっそり持ってきてます
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
くそ~~~~(笑)
 
 
イメージ 8
 
 
今日のところは断念、、、、
 
 
今度除雪してリベンジ!!
 
 
ブログ友の皆さん
 
待ってイヤガレ~~~(笑)
 
 
 
必ず、、、
 
俺も、、、
 
 
 
そっち組に行くぜ~~~
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1