COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー21℃   254 242 42


新人クンは外を眺めるのが大好き。





イメージ 1

特等席。






イメージ 2

特にカラスを見つけると興奮します。






イメージ 3

あっ!  逃げた。

まだまだ子猫です。












今朝は ー21℃    最高気温は ー5℃





イメージ 4

毎年そうなんだけど、

こんな寒さの中で薪作業をすると指先がいかれてきて2~3日調子が悪くなる。






イメージ 5

こんな時は薪運びぐらいで終了だ。





イメージ 8

あちこち切ったからどれがスキー場かがわからなくなってきた。 (笑)
(内、7割は山のおじさんの伐採現場だ。)





イメージ 6

スキー場だ。

わかりました?







イメージ 7

うちの敷地。

Googleアースにも写ってるね。






イメージ 9

そろそろ薪売れないかな~ 






イメージ 10

追加薪したので煙が出てる。






イメージ 11

AM8:00でも ー18℃だ。






イメージ 12

最近、2シリーズが高い気が、、、





イメージ 13

20年前のマシンだけど普通に良く働きます。






イメージ 14

個人的には高くなって欲しくないね~ 







みなさん。

トラブルの少ない新しいマシンを買ってくださいませ。 






イメージ 15

ここは暖かくて天国だ。 

薪ストーブ最高!