COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

釣具屋さんの薪ストーブ

 
今朝もー14℃
 
寒いぜー
 
 
まずは積もった雪をさっと雪かき、、
 
 
と思ったら、、、、
 
 
 
 
 
ルールルル~~~
 
 
イメージ 1
 
 
昨日も来てました、、、
 
同じ奴だろうか、、、
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
30分店の周りをぐるぐる雪を押しまくると、
 
この寒さでも体が熱くなってきますねー
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
綺麗になってパチリ
 
 
国道を走っているビッツは友達の嫁さんですねー
 
 
映っちゃった~~(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お題、、、
 
月曜日によってきました、、
 
数年前から薪ストーブにしてます。
 
 
イメージ 4
 
 
クラフトマンのペレット兼用のストーブ。
 
ペレットは高いので、薪ばかり焚いてますねー
 
 
ペレット用なので、
 
短い薪しか入らないみたいです。
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
いい感じで使いこなしてますねー
 
あったかいんですよねー
 
 
お客さんもここから離れませんね~~
 
 
 
 
 
ネタを聞きに来たのですが、
 
コマイが釣れてる様子、、、、
 
 
 
 
 
 
 
次の休みはいくしかないでしょう~~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6