COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪ストーブもらった

 
 
 
 
昨日、お客さんからもらっちゃった~~~ (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
ず~~~っと、前から欲しかった、鉄板の暑いストーブ。
 
 
時計型よりも頑丈で、外で使うにはちょうどいい。
 
 
新品で1諭吉なので、外でコッパを燃やすのみに使うにはもったいない、、、
 
 
だれかくれないかな~~と、3日前にもホムセンで眺めながら思っていたら、
 
 
タイミングよく持ってきてくれた。 (@^▽^@)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
春までここに置いときます。
 
 
これも活躍してくれそうですね~~
 
 
もう、春が待ちどうしくなってます、、、 (笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今朝は ー1℃   最高気温は 2℃
 
 
 
 
道路が凍結していますが、コンテナの回収です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
雪がサラっと積もっています。
 
 
戻ってから雪かきですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
 
 
全部持っていけますね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
 
 
1基半分壊れたのが出ました。
 
 
来年、解体屋さんに回収してもらいます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 7
 
 
 
高くなり積みにくくなってきたので、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 8
 
 
 
こっちにも積みます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
ミッション完了!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
明日から薪をコンテナに少しずつ詰め込んでいくかな。
 
 
ぼちぼちやります、、、 ( ̄∀ ̄)
 
 
 
 
 
イメージ 1