COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

薪大盛り! 靴にはハート(^ω^)

 
今朝はー9℃
 
 
寒くなりました~~
 
 
毎日薪をじゃんじゃん焚きますね~~
 
 
イメージ 2
 
 
モリモリ~~
 
これ以上は落としそうです。
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
なかなか焚くでしょう~
 
ちょっと多めに盛りました、、
 
 
大体一日でこのくらいなくなりますね~~
 
 
焚きすぎでしょうか
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おっ
 
これは、、、、、、、!!??
 
イメージ 4
 
 
ルールルル~~ では
 
ここいらでは住宅のそばまでやってきますねー
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日JUNさんから指摘いただきました、、、
 
イメージ 5
 
 
歪な形ですが、
 
確かにハートに見えます、、(笑)
 
 
意識はしてなかったのですが、
 
けっこううける~~
 
 
 
 
 
 
な~んか可愛いかも、、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1