COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

ー20℃の朝

 
皆さんお待ちどう様でした、、、
 
ー20℃でございます、、
 
 
 
鼻毛が凍りまして、
 
灰も痛くなり、
 
咳き込んでしまいます、、、、ヽ(`Д´)ノ
 
 
 
 
 
 
外に出ると、、、、
 
 
 
イメージ 2
 
 
おお~~~~!!!
 
体がやばいぜ~~
 
さっさと薪を取りに行くぜ
 
 
 
イメージ 3
 
 
大盛りだぜ
 
 
このぐらいバンバン燃やすのが北海道流ではありませんか
 
 
 
さすがに室温も23~4℃ぐらいにしか上がりません、、、
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
煙も出ますね~~
 
湯気かな
 
 
ま~
 
トップの詰まりもないようなので気にしない気にしない、、、
 
 
 
 
 
 
 
みなさんにダイヤモンドダストをお見せしたいのですが、
 
細かすぎて画像から判断できません、、、
 
 
イメージ 5
 
 
ー10℃以下でよく見かけます。
 
しょっちゅう見てますが、
 
大粒で、わかりやすいのが写りましたら
 
UPしますねー
 
 
 
 
 
 
今日は最高気温でもー6℃だって、、(笑)
 
 
 
オホーツクらしくなりました、、、
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1