COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

セコイア 初焚き (^▽^)

今朝は冷えました。
 
10℃です。
 
店の室温も20℃なので、焚きました。
 
二階は24℃ですが、、、、、、
 
イメージ 1
 
私の燃やし方、、、(^ω^)
 
新聞を丸めて、
 
オガクズをふりかけ、
 
松類の焚付をのせ、
 
ナラなどを載せます。
 
イメージ 2
 
こんな感じ、、、、
 
ならしなので、少なめに、、
 
イメージ 3
 
さらにオガをふりかけます。
 
イメージ 4
 
簡単です!!!!
 
マッチも楽しいですけど、
 
失敗することも多いので、私はこれになりました、、、。
 
イメージ 5
 
燃えろ~~~(*´▽`*)
 
ボンベは一年以上使ってますー
 
イメージ 6
 
点火!!
 
イメージ 7
 
いいです~~
 
来月には本焚きですねー
 
新旧のツーショットももうあまりないですねー
 
少し寂しかったりします、、、、
 
 
セコイアのボディーはただいま100℃。
 
全然ならしになってませ~~ん(笑)
 
これからですね~
 
 
 
これから嫁の実家の芋の収穫に行ってきます!! (^O^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                       ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 8