COOPER-S  diary

オホーツクで床屋と薪販売をしています~  山林売ってほしいです。

大阪サイン  ムーンライト

先日電球が切れたので、
 
交換しました、、、
 
大好きなものなので紹介します、、、。
 
makiwariさん
 
知ってますか~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
床屋のシンボル!!
 
サインポール(^▽^)
 
この形、レトロな雰囲気が好きです。
 
ムーンライトって言います、、、
 
イメージ 2
 
はしごをかけて登ります。
 
イメージ 3
 
上と下を外します。
 
イメージ 4
 
電球が切れたので、蛍光ボールに変えます。
 
60wが13wの消費電力で済みます、、
 
今回40w~の交換です。
 
二つ変えたので結構な節電になりますね(^ω^)
 
 
ちなみに我が家は、白熱球はこれで全てなくなりました!
 
全部蛍光灯、ボールです(^▽^)
 
イメージ 5
 
ちょっとめんどくさい交換でした、、、
 
イメージ 6
 
可愛いでしょ!?
 
結構気に入ってます、、、
 
イメージ 7
 
昭和な感じでいいですねー
 
もう絶版になってしましました、、、
 
もう少し買っておきたいですね。
 
 
スタンド型も探してますが、なかなかないです、、、
 
 
好きです、ムーンライト、、、(^▽^)
 
 
 
 
 
 
 ブログ村ランキングに参加してますー
イメージ 8